2015年2月3日火曜日

節分♪

こんにちわ!

寒い日がまだまだ続いていますね!;

風邪を引かないように気を付けてください!


そんな今日は、節分!★

みなさんは豆まきしましたか?


ゆらリズムでは本日ご利用の方々で行いました!♪



 
 
 
お、鬼が、鬼のかぶとをかぶっている~!(笑)
 
 
この青かぶとは、ゆらリズムにいらっしゃっている方の手作りです!(^^)
 
 
 
ちなみに、地域によって豆の種類が異なるみたいで・・・
 
 
大豆派と落花生派にわかれるみたいですね★
 
 
みなさんはどちらを使われていましたか?
 
 
 
ゆらリズムでは欲張って、両方手に入れてきました!♪(笑)
 
 
 
恒例行事も大勢ですると、盛り上がって楽しいですね!
 
 
これからも季節感は大事にしようと思います!
 
 
節分の日の更新でした!★
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿