2015年9月29日火曜日

コラボレーション!

こんばんは♪ ご無沙汰しておりました!

さあ、今日からまたブログを再開していきますね。

皆様暑い夏から一転、もうすぐ10月。仙台はだいぶ寒くなってきましたね。。。

ゆらリズムブログで少しでも暖かくなって下さいね♪


実は今回ご紹介したいものがあります。

それは。。。こちらです!


「歌える 体操レクリエーション」
 

野崎健介代表監修のもと9月15日に学研より発売となりました!!

音楽や運動経験のない方でも簡単に覚えていただけます(DVD付)


営業みたいになってしまいましたが、どうしても紹介したかったので許して下さい 笑

もちろん今後もいろいろな情報を更新したいと思います!

皆さんでゆらリズムを盛り上げていきましょうねー♫

それではまたお会いしましょう(^_^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿