2017年9月13日水曜日

少し早い敬老の日・・・☆

 
 
 
少し早いですが、「敬老の日」が近いということで、
 
放課後等デイサービスの子供たちが来てくれました♪
 
 
 
 
元気いっぱいの姿を見て、ご利用者様も笑顔になってました…♡
 


 
先週の金曜日から1週間、午後の時間に来てくれました♪
 
当日にお知らせしたため、びっくりされたご利用者様もいたかもしれませんが、
 
子供たちを前にニコニコ・・・(*^-^*)
 



ゆらリズムオリジナルの飴🍬をお土産に受け取り、

一緒に「手のひらを太陽に」を歌って、

少しの時間でしたが、一緒に過ごしました(*'ω'*)

 
 


また、ハロウィンで仮装してきてくれるかなーと、

次に子供たちに会えるのが楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿