2018年4月5日木曜日

桜の季節になりました♩

こんにちは!
桜の便りがあちこちで聞かれるようになりました!


お花見を予定していた方は、
予定を前倒しした方や、慌ててお出かけをされた方も
多いのではないでしょうか??

ゆらリズムもその一人(一施設?)です(;´・ω・)
ゆらリズムでは来週と再来週にお花見の予定をしておりますが
再来週はもう散っているのでは・・・!?
と、ちょっと桜の咲き具合にひやひやしていました💦

桜の種類によっては、遅咲きのものもあるので!
きっと皆様と一緒に綺麗な桜を楽しむことができるはず!

心の中で桜にお願いをする毎日でした(*_*;


さて、そんな桜の話題!


利用者様のご自宅に
見事咲いていた桜の花です♪

送迎に行ったスタッフが急いで
落ちている花を拾ってお土産に持ってきてくれました🌸




水に浮かべてみると、
また違った表情が見られますね(*´ω`*)


今週末は少し気温が下がるみたいです。
花冷えといったところでしょうか~

そのおかげで桜が長持ちしてくれますように!

来週はお花見の様子を
アップしたいと思います📷❢




0 件のコメント:

コメントを投稿