2019年3月1日金曜日

「健康と生きがい」

ゆらリズムには、さまざまな方が通所しています。

音楽が好きな方や、体操が好きな方、おしゃべりしたい方や、音楽の先生など。

多種多様ではありますが、皆さんに共通していることは、
「今より健康になり、生きがい(趣味)にしたい」という事です。


ゆらリズムに通われている方が、必ずしも音楽に携わってきた方とは限りません。
初めて楽器を触る方、自宅で練習されている方もたくさんいらっしゃいます。

そして皆さん上達していきます。

「音楽をやりたい」と思っている方が、まだまだいらっしゃるはず。
私たちスタッフは、そのような方々の力になりたいと思いつつ、これからも笑顔で営業を続けていく覚悟です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿