2015年10月12日月曜日

音楽セッション♪

こんばんは♫

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近、仙台では風邪が流行っているそうです。

私も喉をやられてしまいました。。。が、負けてはいられません!

元気にブログを書き込みたいと思います)^o^(


本日はトレーナー2人で音楽セッションを行いました☆




「世界一周うたの旅」と題して利用者様にゆらリズムにいながら世界旅行を楽しんでいただきました!


これが大変好評で、拍手喝采といったところでしょうか=^_^=

ちなみにスタッフのお2人はすごく緊張していたようです 笑


ゆらリズムでは、利用者様を第一に考え喜んでいただけるように、これからもスタッフ一丸となって提供致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿