2015年10月16日金曜日

ゆらリズムのロゴマークです♫

皆様、こんにちは♪

穏やかな日が続いていますね☀

ゆらリズムは毎日笑顔で営業中です(^_^)/

今日ご紹介させていただくのはこちらになります!



中心にあるこのマークは。。。!?


 
そうです!皆様ご存知 (かどうかはわかりませんが 笑)


                       「ゆらりさん」 です。


なんと!ご利用者様の手作りで、楽器の袋につけてお持ちくださいました(#^.^#)

これには他の利用者様やスタッフもビックリ!

素敵な作品を見て癒されていました。

ご本人様のゆらリズムへの熱い気持ちがこちらに伝わります(;O;)

本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿