2015年11月3日火曜日

寒い季節の心温まるお話♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もうすっかり「冬」という感じで、ストーブが手放せなくなってきておりますが、皆様の心が少し温まるお話をさせていただきますね(^_^)

今回紹介させていただくのが、こちらになります。




これは男性の利用者様が奥様と協力してひとつの作品を完成させたものです!

利用者様自身も奥様の自慢話をされるなど、本当に仲が良いのが伝わってきますよね♫

折り紙を使い、何ヶ月もかけて作成されております。

相当な根気がなければ続きませんよね。。。


私も今回の利用者様を見習って「ゆらリズムの良さ」を皆様に訴え続けていきたい!

そう考え日々努力していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿