2015年12月29日火曜日

年末ですね♫

皆様こんにちは♫

あっという間に今年も終わろうとしております。

皆様それぞれが、いろいろな事があった一年になったのではと思います。

私自身も嬉しい事、辛い事と様々な一年でしたが、何よりゆらリズムで皆さんにお会いし、

素敵な笑顔をたくさん見ることができたことは大変嬉しく思います(*^_^*)

 さて、来年2016年の干支は「さる」ですね。

では、今年はというと・・・

今年の干支
「ひつじ」
 

 
利用者様のちぎり絵での作品です♪

ちぎり絵とは思えないほど繊細な作品ですよ~!



今年一年ブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね♬



0 件のコメント:

コメントを投稿