2015年12月2日水曜日

♬ merry Christmas ♬

皆様、こんばんは♫

今朝は今季一番の冷え込みだったそうですよ~(^_^.)

確かに私も寒くて布団からなかなか出れずにおりました 笑

今回はそんな寒い季節ならではの作品をご紹介です。

クリスマスツリーの数々!



こちらは利用者様の作品で、スタッフも作り方を教えてもらいました♪

私はどちらかというと大雑把なので、このような繊細な作業ができる方はとても

器用で素晴らしい!と、羨ましく思います。

もちろん他の利用者様にも大好評です(#^.^#)

少し早いクリスマスにまつわるお話でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿