2017年12月19日火曜日

12月19日 みなみの光保育室の子供たちが訪問!!

★本日も楽しいイベントがありました。
近くの保育室から園児10名が「歌」と「手作りリース」をもって、ゆらリズムにきてくれました。

「♪おもちゃのチャチャチャ」「♪幸せなら手をたたこう」を先生のピアノ伴奏で元気に歌ってくれました。
ご利用者も小さな訪問者に笑顔・笑顔でした。ご利用者様全員に手作りのリースをプレゼントしてくれましたよ。
0歳から3歳の小さなお客さまでした。



 
ゆらリズムからもサンタが登場して、園児のみなさんにささやかなプレゼントを渡しました。
来年もきてくれるとのことで、みなさんこころまちにしていますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
★午後は午後で園児の訪問はなかったのですが、新人トレーナーの牧野さんがサンタになってみなで演奏会をしました。部屋も暗くしてクリスマスの雰囲気で、、、
ゆらリズムは毎日がイベントデイですね。スタッフの私が言うのもなんですが、「こんなに楽しいデイサービスはないです!!」と声を大にしていいたいです!
 
 
〇ゆらリズム・ホームページもご覧ください⇒ http://www.yura-rhythm.com/ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿