2017年12月29日金曜日

12月29日 新春(前)ゲーム大会

★本日はゆらリズムの仕事おさめの日です。
あっという間の一年間でした。

今年最終日ということで、普段はあまりやらない「トランプゲーム大会」を開催しました。
優勝者には景品も出るとあって、みなさんワ~キャー いいつつ、とても盛り上がって行ってくれましたよ~

最終ゲームの「神経衰弱」を制した方に、景品(お正月飾り)が贈られました。「わたし、いつもゲームは負けてばかりなのに、うれしい~」と満面の笑み!!



お正月にぜひ飾っていただきたいと思います!!

§今年一年、「ゆらリズム」に通っていただき、ご利用者様には感謝・感謝です。

来年も楽しくリハビリをして、健康を維持してまいりましょう!!!
 
 
 
〇ゆらリズム・ホームページもご覧ください⇒ http://www.yura-rhythm.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿