2018年3月29日木曜日

すごい!DIYのテレビ台!


こんにちは(*^^*)


ゆらリズムには大きなテレビがあります♪
たまにこのテレビを使って
YouTubeの懐かし動画をみたり
歌をうたったりしています(^^)


今まではテレビ台の高さが低く
テレビから遠い方は見えづらかったのですが・・・

この度、高さのあるテレビ台が仲間入り!!





これなら遠くの席の方でも
テレビの映像を見ることができますね!


なんとこちらのテレビ台、
ゆらリズムの専属ドライバー、吉田さんの手作り!

今はやりのDIYですね~(*'▽')






なんと素晴らしい気遣い!
テレビ台の左右には3つずつフックが✨

ちょっとなにかひっかけておきたい時に便利!

また、テレビを載せる天板の角は
ぶつかっても大丈夫なようにカバーがしてあります♪


私も何か必要な時は
頼みたいなぁ、と思ってしまいました( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿