2018年9月24日月曜日

敬老の日のプレゼント🎵

皆さま、こんにちは( ^)o(^ )

いかがお過ごしでしょうか?

天候の悪い日が続いておりますが、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね♪


さて9/17日の祝日は何の日でしたでしょうか。

そうです!

デイサービスでも大いに関係ある「敬老の日」でした♬

ゆらリズムでは、利用者様に「感謝状」と「お花」をプレゼントさせていただきました!


花はスタッフの手作りです

涙を流して喜ばれる利用者様もおりました。

後日、お返しにと利用者様からお花をいただきました。

立派な「胡蝶蘭」です


スタッフ一同、大変恐縮です。

0 件のコメント:

コメントを投稿