2018年12月20日木曜日

保育園児が訪問してくれました♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

皆様もそうかと思いますが、ゆらリズムも年末が近づくにつれ、慌ただしい日々が続いております。

師走ということもあり、あっという間に今年も終わりそうですねー💨


さて、毎年恒例となりました保育園児たちが、「クリスマス会」と題してゆらリズムに訪問してくれました♫






本当に可愛い子供達で、利用者様はもちろん、スタッフのテンションも上がっていました♫

ゆらリズムは、「地域との繋がり」を特に大切にしています。
そこが、ゆらリズムの良いところの一つかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿