2018年12月26日水曜日

クリスマス交流会♫

皆さんこんにちは!

今年もあとわずかになりましたね。

ゆらリズムでは年末年始にお休みをいただいております(12月29日~1月3日迄)
ゆらリズムのスタッフは県外出身の方も多いので有難い事です。

さて、昨日になりますが介護デイと放課後デイの交流イベントで「クリスマス会」を行いました♬
高齢者の方と子供達の交流は、皆さんの記憶に残るものになっています。

毎月のようにイベントがあるゆらリズムは、慌ただしいですが(笑)やりがいがあり、私もそうですがスタッフの成長に繋がっていると思います。

ゆらリズムの理念でもある「利用者様満足」を念頭に、これからも頑張っていきます!!


話はそれましたが「クリスマス会」の様子です🎵





今年も最高の「クリスマス」になりました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿