2018年7月16日月曜日

第2回ゆらリズム音楽フェスティバルが開催されました!

こんにちは!
ムシムシと暑いですね((+_+))


今日は南光台コミュニティセンターにて
ゆらリズム介護デイ・放課後デイ合同で
ゆらリズム音楽フェスティバルを開催!



介護デイのご利用者様方も
普段プログラムで行っている演奏や歌を
発表しました♩


演奏曲は、
「たなばたさま」と「上を向いて歩こう」
歌は、踊りも交えながら
「高原列車は行く」を
披露しましたよ~(*^-^*)




利用者様を代表して
K様に介護デイ紹介のあいさつもしていただき
無事3曲をやりきることができました!

楽しかったけど
とっても緊張もしましたね!
その分達成感はいっぱい!


高原列車の決め所、
「ヘイ!!!」も
皆さんそろっていてカッコよかったです~✨




放課後デイの子供たちによる
バンド演奏の発表や
ゆらリズムスタッフによる
ヤングマン!も盛り上がりました♩






楽しいひと時を皆様ですごしたあとは
介護デイに戻って美味しいお昼☺
そして、午後のヨガはゆっくりと・・・ZZZ


ヨガのあとは
皆さんでフルーチェづくりをしましたヾ(≧▽≦)ノ






頑張ったあとの甘いものは
特別美味しく感じますね(*'ω'*)♡


皆様、お疲れ様でした♩

0 件のコメント:

コメントを投稿