2018年7月4日水曜日

ヨガの目覚め、ぎゅ~・・・ぱーっ٩( ''ω'' )و

こんにちは♫


ゆらリズムでは運動プログラムの一環として
リラクゼーションヨガを行っています


ストレッチのようなゆったりとした動作を
ご自分のペースで無理なく行っていただく
プログラムとなっており、
ヨガの後半には瞑想の時間があります🌙


瞑想のお時間が終わってからは
脳や体を目覚めさせるために
脳トレを行ったり、歌に合わせて体操したり
元気に過ごしています!


その目覚めの一環で
両手両足を思いっきりひらく!
というのを行っていましたヾ(≧▽≦)ノ


やり方はいたって簡単★
まずは体を小さく小さく
できるだけ小さく縮こまらせます・・・!



ぎゅぎゅぎゅーっと小さくなったら・・




思いっきりぱぁーっと両手も両足も
指先までしっかりと伸ばして
顔もにっこり笑顔(*^-^*)!


こうすると、心も体も元気になる
リフレッシュの効果があるそうです!


実際、行われていた皆様も表情も
とっても明るく晴れ晴れとしていましたよ♪

皆さんもぜひ、やってみてくださいね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿